• ベストアンサー

落札後!

楽オクで落札して入金もしたのですが相手が発送もなにもしてくれず返金依頼をしました!相手にメッセージを送ろうとしたら退会されてました。私のお金は相手にいってしまうみたいです!どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuto11
回答No.1

楽天に連絡をして下さい。 取引状況が分からないので何とも言えないですが、補償が受けられるかもしれないです。 「楽オク安心補償サービス」 http://auction.rakuten.co.jp/guide/rule/anshin_01.html

kaka152535
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそくアクセスしてみます。ありがとうございました!