• ベストアンサー

google ツールバーによるエラー

googleツールバーをダウンロードしたのですが、 1、 たとえばこのgooの投稿時などに「ランタイムエラー」と表示されます。 出ないようにするにはどうすればよいでしょうか。 2、 ツールバー上の「ログイン」と「ツールバーオプション」ボタンの消し方を教えてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

どのバージョンを入れましたか? バージョン4にした方が良いですよ。 ボタンはオプションで消せますよ。 バージョン4なら、右端の設定 - オプション -ボタン です。

hakobulu
質問者

お礼

ありがとうございました。