• ベストアンサー

香港でパネライを購入できるところを教えてください

今月末に香港へ旅行に行くのですが、その際にパネライの時計を購入しようと検討中です。 チムサアチョイで宿泊予定です。 品揃えなど良い店がありましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

公式販売店のリストです。 http://www.panerai.com/s_distributori.xpd?id_area=88&id_lingua=2&id_sezione=6&continente=ASI&mode=distributors_list >品揃えなど良い店がありましたら教えてください! 多分、公式ブティックじゃないでしょうか? 「Boutique Officine Panerai」 プリンスビルですから、TSTからでもMTRで直ぐですし「中環駅」の上です。 値切れるかどうかは、かなり疑問です。 (その他) 「Dickson Watch & Jewellery」 ペニンシュラアーケードですから、TSTそのものです。 場所柄値切りにくい気もします。 R社は品数が多いですが、Pはそんなに種類が無かったと思います。 (定番はあります) シンガポール支店で、R社の時計を買いました。・・・値切れました。 「Emperor Watch & Jewellery」 http://www.emperorwatchjewellery.com/ ワンチャイの旗艦店でI社を買いました。 営業マネージャーが対応してくれましたが、値切れました。 Pの品揃えは覚えていません。 何れも店頭に希望の商品が無い場合、他店・他支店・倉庫へ取りに行ってくれると思います。 (その他の選択肢) 日本での並行品の価格も調べておいて、現地で判断されてもいいと思います。

nre33982
質問者

お礼

ありがとうございます! 大変参考になりました。日本での並行品の価格も調べて行きます。 円高で少しでも安く購入できればうれしいです。 詳しい回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 1762961
回答No.4

nre33982さん 回答欄で質問をして申し訳ございません。 私も来月、香港に行こうと思っています。 その際に、パネライの時計を購入したいと考えております。 もし、情報がありましたら、頂けないでしょうか? よろしくお願いします。 ・おすすめのお店、品揃え ・日本の並行輸入店との価格比較

nre33982
質問者

補足

セントラルのプリンスビルにあるパネライの正規店は品揃えが多いと思いますが全く値切ることはできません。ちなみにPAM212で購入を検討していましたが、日本円で1030000円程でした。ワンジャイやチムサチョイ、セントラルにあるエンペラーという宝石店は店舗があるため品揃えはいいと思います。 私は日本で購入するのと殆んど変わらなかったため購入をあきらめて帰国しました。

• j2000jp
回答No.3

>バックル等も正規店以外でも購入できるんですね。 言葉足らずでした。 (日本では) 時計本体の並行品は沢山ありますが、パーツ・アクセサリ類の並行品は滅多に見掛けません。 自ずと正規店経由になりますが、リシュモンジャパンの価格設定が高すぎます。 事実上値切れません。 (香港なら) 価格設定が日本程高くない上、正規店でも値切れます。 (流石にブティックで値切る根性はありません) 何でもありの香港ですから、「正規店以外」でお求めになることはお勧めしません。

nre33982
質問者

お礼

そうですね! 正規店以外は怪しすぎるので正規店での購入にしたいとおもいます。

• j2000jp
回答No.2

「ベルト」「バックル」「Dバックル」等の純正パーツ(特に後二点)も後々欲しくなるようであれば、時計本体と違い日本国内では正規店でしか入手できませんから、併せてお買いになっておくのがいいと思います。

nre33982
質問者

お礼

ありがとうございます! バックル等も正規店以外でも購入できるんですね。 ぜひ併せて購入したいと思います!