• ベストアンサー

auからDoCoMoに

auからDoCoMoにうつろうかと思っています。 自分は折りたたみ式で音楽が好きでサウンドとか変えれる機種で…。 後はウェブが早かったら嬉しいです。新機種でおすすめとかあったら教えてください。 お願いします。 乱文ですみません

noname#79952
noname#79952
  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RiRiEL
  • ベストアンサー率53% (1138/2126)
回答No.1

こんにちは。 ざっくりではありますが、こちらはどうですか? docomo PRIME series P-01A http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/p01a/index.html (ドコモのサイト) http://panasonic.jp/mobile/docomo/p01a/ (パナソニックのサイト) WMA・着うたフル・SDオーディオ対応の本格ミュージックプレイヤー搭載です。また、ヨコ開きしたときにキーもヨコ配列になる「2wayキー」搭載です。 なお、この機種は「FOMAハイスピード」対応で、対応エリア内なら最大7.2Mbpsの高速パケット通信が出来ます。 以下もご覧ください。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/high_speed/index.html

関連するQ&A

  • auかドコモか

    auかドコモか auかドコモかで悩んでいます。現高3、新大学生の男です。 家族みんなauなんですが、携帯をかって3年がたち、auのまま機種を変えるか、ドコモに乗り換えるかを考えています。 ドコモのほうが、機種がいいのでドコモがいいなぁと思いますが、機種を変えると結構面倒だし、家族割とか効かなくなるので、auのままでもいいかなとも思います。 電話は月に5分ぐらいします。 メールは定額制だから変わりませんよね? ただ、Webはめちゃくちゃします。 どう思いますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • au? それとも ドコモ?

    自分は今ボーダフォンを2年も使っているんですが(同じ機種)そろそろ携帯を変えようと思っています。それでauかドコモにしようと思っています。がどっちも買った事がないのでどちらにしようか迷っています。基準としては<1.カメラ機能 2.音質 3.ディスプレイ 4.メールのしやすさ 5.他いろいろ>音質やサイトの多さ、使いやすさはauの方がいいと思うのですが、外見や機能性などはドコモかな~と思っています。自分は優柔不断なのであっちいったりこっちいったりしてます!!!後それぞれの会社でおすすめの機種があったら教えて下さい!!皆さんのご意見、アドバイスお願いします☆☆

  • AUからdocomoに変えられた方。

    AUは対応機種であれば「au Music Port」を使ってCDなどから音楽を取り込み、音楽プレーヤーとして使えますが。 docomoで、そういうことは出来るのでしょうか? AUからdocomoに変えられた方で、これは良かった、これは悪かったということがあればお聞かせください。

  • DoCoMoとau

    今ソフトバンクを使っているのですが、3月あたりからDoCoMoかauに機種を変更しようと思っています。私は高校生なのですがウェブをたくさん使ってしまいます。パケット使い放題(フリー)にしたいのですがDoCoMoとauは実際どちらが値段が安いのでしょうか。 あと、電話はあまり使いません。

  • docomoかauか迷ってます

    ガラケーからスマホへの機種変を考えています。 今はdocomo(メイン)とau(指定割電話のみ)の2台持ちをしています。 ずっとdocomoを使っていて、今は親の支払ってもらってるため、 春から働き始めるため自分で支払います。 そのため、docomoにこだわる必要もないかな?と思い始めています。 auは友達と彼氏とガンガントーク(指定割?)でしか使用していないのですが、 これを機に、au1台だけにした方がお得なのではないかと思っています。 auのほうがやはり料金も安いですし、今連絡を多くとるのは家族より友人、彼氏なので・・・^^; ただずっとdocomoユーザーだったのでdocomoに未練もあって(笑)迷ってます。 ちなみに今迷ってるのはdocomoの F-08 かL-01D auの IS13SH の3つで迷っています。 乱文で申し訳ないのですが、どちらがいいか、どの機種がいいか、 アドバイスよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • auとドコモで迷っています

    私は4月から高校生になるので、携帯を買ってもらえることになりました。 友達は、auだったら学割があるからおすすめだと言っていました。私の友達はauのA5406CAを持っているそうです。 最初はauしか考えてなかったのですが、お父さんがauよりドコモのほうがいいよと言っています。お父さんはドコモの携帯を持っています。ドコモだとファミリー割引で、無料通話分を2ヶ月くりこせてわけあえると聞きました。お父さんは携帯は持っているけど、たまに使うぐらいです。 私のような場合、auとドコモのどっちの方がお得なのでしょうか?機能的にはauとドコモのどっちの方が優れていますか? 携帯を買うのは初めてなのでよく分かりません。 誰か教えてください。 あと、おすすめの機種を教えてください。

  • auからdocomoに乗り替え

    auからdocomoに乗り替え 今度結婚する事になったのですが、嫁ぎ先がdocomoの電波しか入らないらしくて、auからdocomoへ買い替えを考えています。(実家でもdocomoの電波が入るのでちょうどいいかなと…) そこで質問なんですけど、 ◇docomoで新規購入後、au解約という流れの方が良いですよね?(番号は変えずに使いたいです。手続きは各ショップに出向こうかと思います。) ◇メールと電話とネットはよく使うんですけど、おすすめの料金プランなどありますか? ◇↑の機能はたいていの機種には付いてると思いますが、使い安い機種などありましたら教えてください。 ちなみにdocomo初心者です。よろしくお願いします!

  • vodafoneからauかdocomoに!

    2年ほど使っていた携帯を変えようと思っているのですが、auかdocomoか迷っています。 現在はvodafoneで、メールもwebも通話もさほど使う方ではないので、家族割引などに入っていて月7000~10000円くらいでおさまっています。 auにするとすれば家族割引ができそうなのですが、どのくらいおとくなのでしょうか? そして、おすすめの機種がありましたらぜひ教えていただきたいです! なるべくお金をかけずに変えたいと思っているのですが… よろしくおねがいします(>_<)

  • ドコモとauについて教えて下さい

    ドコモN504iを使い始めてそろそろ1年です。 最近テレビCMや友達から、auならパケ代が安いと聞きます。 ドコモとの違い、またどう安いのかご存知の方は教えて下さい。 私の携帯の使い方は(今のドコモですが)、 通話が2000円くらいで、 メール、着メロのDLで2000円くらい、 で、基本料金と合わせて7~8000円くらいです。 もしもauに変えるとしたら、 カメラ付き、着うたの機種を考えているのですが・・・ 新規で購入したらいくらくらいするのでしょうか? auに変えたら安くなったと思われる方のご意見も 聞かせて下さい。 また、お薦めのauの機種なども教えて下さい。 よろしくお願いします。 追記  私は学生ではないので、学割はきかないとおもいます。

  • auとドコモ、どちらにするべきですか?

    今私はドコモとウィルコム、 彼氏はauとウィルコムを使っています。 家族通話が無料になるということにより、ドコモかauに揃えようと思っています。 ショップで機種を見たらauは新規0円で売っていたのでauにしたいところです。 しかし私のドコモが壊れたため最近買い換えたので、分割の機種代が残っているうえ、ファミ割MAX50にしたため2年縛りがあります。 とりあえず2年は私はドコモ1本、彼氏はauとドコモ、 それか私がドコモとau、彼氏がau、 それか私も彼氏もドコモ1本にするのか、どれがいいですか? どれにしても今よりは安くなります。 私の2年縛りを考えるとドコモがいいですが、機種代がかかるのでauの方がいいかなと思います。 でもドコモはバリューコースだとauより基本使用料が安いんですよね。 どちらにするべきかとても迷います。 ただPHSに比べ携帯は音が悪く長電話には不向きでしょうか? それにキャッチをつけるにしても、長電話をするなら1台は不便でしょうか? お願いします。