• ベストアンサー

auからDoCoMoに

auからDoCoMoにうつろうかと思っています。 自分は折りたたみ式で音楽が好きでサウンドとか変えれる機種で…。 後はウェブが早かったら嬉しいです。新機種でおすすめとかあったら教えてください。 お願いします。 乱文ですみません

noname#79952
noname#79952
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.1

こんにちは。 ざっくりではありますが、こちらはどうですか? docomo PRIME series P-01A http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/p01a/index.html (ドコモのサイト) http://panasonic.jp/mobile/docomo/p01a/ (パナソニックのサイト) WMA・着うたフル・SDオーディオ対応の本格ミュージックプレイヤー搭載です。また、ヨコ開きしたときにキーもヨコ配列になる「2wayキー」搭載です。 なお、この機種は「FOMAハイスピード」対応で、対応エリア内なら最大7.2Mbpsの高速パケット通信が出来ます。 以下もご覧ください。 http://www.nttdocomo.co.jp/service/func_tool/high_speed/index.html