• ベストアンサー

softbankの満足度が高い点とは

softbankの満足度が高い点は何でしょうか? (私は「新機能搭載のモデルが出るのが早い」「通話料が安い」といった点だと思っております。また、通話エリアが狭いということも聞いていましたが使ってみて全然そんなことありません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fishsong
回答No.3

こんにちは。 ・ソフトバンク同士メールや通話が無料 ・ホワイトプランが安い のが私の場合満足度が高い点です。 家族やよく連絡する人がソフトバンクで、ネットはほとんど使わないので、満足しています。通話エリアも私の周りでは問題ないです。

その他の回答 (3)

• hisa1972
回答No.4

既に回答が出ているとおり、 時間限定とはいえ、自分で2契約などをしなくても通話無料になる事でしょうか。 個人的には、電話番号のみで写メやデコも送れるのが便利です。

• onpuu
回答No.2

・加入審査が甘く加入しやすい ・持ち帰り0円で端末が販売されているので高級機でも初期費用かけずに入手できる。 ・auと違いSIMと端末紐付けされないので転売が容易 ・WCDMA方式なのでSIMロックを解除すれば海外に転売も可能 これらの点が携帯を使った犯罪を考えている方々の満足度が高いようで他社よりも犯罪に使われているようです。 このほかだと ・利用料が安いような気がする(気がするだけでむしろ高い) ・カルト宗教のようにソフトバンクに心酔することで得られる優越感 ・利用者不利の契約内容変更がいつの間にか行われるためスリルを味わえるとともに警戒心が身につく こんなところでしょうか

• age1118
回答No.1

通話料が安いというより、無料通話ができる、という点ですよね。 また、通話エリアが狭いというより、利用電波の周波数が、他社より高く、ビルやマンションなどの内部で、使えない場所が多いとかいうことがあるのかなと思います。私の家もマンションで、トイレに入ると使えないです。