• 締切済み

還暦のお祝いの言葉

職場の上司(男性)が、今度、還暦を迎えます。 お祝いの色紙を皆で書いているのですが、 何を書けばいいものか、思い浮かびません。 20数名が書きこむのですが、「これからも、頑張ってください。」や 「若さの秘訣を教えてください。」など似たような内容が見られます。 還暦のお祝いの言葉として、どんなものが あるのか、アドバイスいただけると幸いです。 (停年は65歳なので、まだ現役で働かれます。)

noname#84337

みんなの回答

• blazin
回答No.2

私も○○さんのような、素敵な年のとり方をしていきたいと思ってます。これからも健康でより素敵な○○さんでいてください☆

質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど、と思いました。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりそうです。