• 締切済み

CDがコピーできたのに再生できません!!

自動再生のCD-ROMをコピーしたいのですが普通にコピー(約300MB)するだけじゃできません。 ライティングソフトはRoxio8 B,s8で試しましたが問題なくデータを読み込み書き込みも完了したのですが焼いたCDを見ようとしても見れません。 オリジナルのものはCDを入れたら自動的に動画が流れます。 焼けているのになぜ見れないのでしょうか?わかる方教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

(1)著作権防止用コードが埋められている。 (2)焼き方が違う。 ライティングソフト起動しメニューでCDのコピー(複製)を選択しましたか? パケットライトソフトでコピーしませんでしたか? ライティングソフトで焼くときXP標準CD書き込み機能をオフにしましたか?(焼くのを邪魔する可能性) ドライブを右クリック「プロパティ」「書き込み」「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックを外す。