• 締切済み

筆王が起動できません

筆王をインストールしたのですが「筆王は動作を停止しました」とメっセージが出てスタートできないので「コンピュータ」-「Cドライブ」-「ProgramFiles」-「SOURCENEXT」-「FudeohZero」を開き筆王すべての ラインを右クリックして「管理者として実行」の項目のあるものは実行を指示しましたが筆王は起動しません。解決方法を教えてください。

みんなの回答

noname#107040
回答No.4

筆王が起動しない。 http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2005/12/post_4968.html 本当に参考程度で

• nobasa
回答No.3

こちらのURLを参照して下さい。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=FZ-00065 私の場合は一旦削除して、再インストールしたら正常になりました。

osiete373
質問者

お礼

ありがとうございました。早速実行しましたが変化ありません昨年は作動したのですが、今年は何回試行してもだめです。

回答No.2

Windowsのセーフモードを起動すると、筆王ZEROを起動ができることがあります。

osiete373
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。ご指示の通りセーフモードを起動しました。セーフモードを起動し再起動しましたが手順7、のインストールができません。 そこでセーフモードを解除し通常スタートアップにして再起動後筆王ZEROを起動しましたが再度同じメッセージが出ます。

• pasocom
回答No.1

正常にインストールが完了していない可能性がありますので、いったん筆王をアンインストール(コントロールパネルのプログラムの追加と削除から)して、インストールし直してみて下さい。

osiete373
質問者

お礼

アンインストール、インストールを繰り返しましたが結果は同じでした ありがとうございました。