• 締切済み

ホームページビルダーでのサイトの更新で、、、、

ホームページビルダーで編集したサイト転送をしましたがホームページを見ても編集がされていない状態です。今までは出来ていたのですが、今回に限って出来ません。何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• haru_run
回答No.1

ブラウザに一時キャッシュが貯まりすぎてますと、更新したものが出てこない場合がありますので一度クリアして再度サイトを確認してみてください。 <ブラウザのキャッシュ(一時ファイル)を削除する方法> http://www.yourname.jp/domain/faq/046.html