• 締切済み

起動時のエラーと右クリック時のエラー

タイトル通りに起動時に最初の二枚のようなエラー画面がでます これだけならいいのですが、ZIPファイル、画像ファイルなどを右クリックしたらあとの画像のエラー画面がでてきてしまい、クリックなどの操作を受け付けなくなります このエラーのあとはCTRL+ALT+DELからの再起動しか以外受け付けないのです・・・ 直す方法がわかるかたはいませんでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

エラーだけでは何も分かりません。 エラー時の文字を残らずアップして下さい。 それによって原因が分かれば対処も分かるかも しれません。

boboriann
質問者

補足

うpしたのですがめっちゃ長いのです・・・