• ベストアンサー

筆王ゼロの宛名欄にIMIパットから入力できない。

宛名欄にIMEパットを使って入力するとき 目的の字を選択し 確定のためエンターキーを押すと 「?」マークが表示されて 漢字が入力できません。 どうすれば入力できますか。 具体的には次の漢字です。  涔 - シン  さんずい編に 山の下に今を書く字です  涔口(たきぐち)単語登録をして ワードでは入力できますが   筆王の姓の欄に入力し確定のためエンターキーを押すと   「?口」なり正しく入力できません

• Htks
  • お礼率28% (10/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず外字フォントを登録してください。 それから筆王外字一覧から目的の漢字を探し、 コードをチェックしておきます。 この場合、F448ですからIMEパットの文字一覧から 選んで確定します。その際、フリガナも漢字に なってしまいますから修正しておきます。