• 締切済み

2008Мー1優勝者ノンスタイルおもしろい?

alessandoroの回答

回答No.29

M-1はネタを競うんじゃなくて漫才の腕を競う。 面白い、面白くなかったじゃない。 そこの認識が出場者になかったと思う。しんすけもまつもとも笑ってはいたが、物足りないという気力もなかったんじゃないかなぁ。 M-1は終わっている。でも、やれる以上良い漫才が見れるのを期待するしかってないんじゃないか。 ちなみに、ノンスタイル? 消えるよ。確実に。彼らもネタだった。ただ漫才よりだったってだけで優勝をしていたけど、実力が無さ過ぎる。 オリラジよりウザイね。