• 締切済み

2008Мー1優勝者ノンスタイルおもしろい?

alessandoroの回答

回答No.29

 M-1はネタを競うんじゃなくて漫才の腕を競う。 面白い、面白くなかったじゃない。 そこの認識が出場者になかったと思う。しんすけもまつもとも笑ってはいたが、物足りないという気力もなかったんじゃないかなぁ。 M-1は終わっている。でも、やれる以上良い漫才が見れるのを期待するしかってないんじゃないか。 ちなみに、ノンスタイル? 消えるよ。確実に。彼らもネタだった。ただ漫才よりだったってだけで優勝をしていたけど、実力が無さ過ぎる。 オリラジよりウザイね。

関連するQ&A

  • ノンスタイルって、あまり見ないですね・・・

    去年のM-1チャンピオンのノンスタイルですが、年が明けたらテレビに出まくると思ってたのに、あまり見ないですね・・・。 (当方が関東在住だからか? でも、それじゃあ意味ないよね) むしろ、敗れたオードリーやナイツの方が頻繁(ひんぱん)に出ていると思うけど。 オードリーなんて、1日に2~3回見る時もあるし。 (ノンスタイルのファンの方には悪いですが、オードリーの方が映える し、面白い) 一昨年のサンドウィッチマンなんて、怒涛の出演ラッシュだった気がしますが、どうなってるんでしょうね・・・。 紳助さんは、あんなにノンスタイルを買ってたのに、バックアップしてくれないんですかね・・・?

  • M-1グランプリで

    2001年⇒中川家 2002年⇒ますだおかだ 2003年⇒フットボールアワー 2004年⇒アンタッチャブル 2005年⇒ブラックマヨネーズ 2006年⇒チュートリアル 2007年⇒サンドウィッチマン 2008年⇒ノンスタイル ※この中でブラマヨがなぜ優勝したのか私にはわかりません。 おもしろかったですか? みなさんはどうおもいますか?2001年から2008年までの優勝者にそれぞれみなさんが審査員でしたら何点つけますか? 見てなかった年とかはつけなくていいので教えて下さい。

  • M1王者なのに

    今年のM1ではNON STYLEが優勝しました。 自分もNON STYLEのファンなんですが・・・ M1の決勝3組でテレビで最近よく見るのが オードリー>ナイツ>NON STYLE この順番のような感じだと 思い、番組表などでも調べると圧倒的にオードリーがゲスト 出演してる番組が多いです。 しかもローカルではなく全国放送の番組・・・ 話題もオードリーやナイツ・・ 確かに今大人気のオードリーもいいと思うのですが・・ NON STYLEって確かにコントはうまいですがインパクトで言うと オードリーなどに負けてしまうのでしょうか? TVもなんか話題の有り数字の取れる人を使ってませんか? しょっとNON STYLEの番組が明らかに少ないのが寂しいです

  • M1の決勝出場者

     毎年思うのですけど、誰の審査を受けて決勝に勝ち上がっているのでしょうか?毎年、2~3組「え、なんで?」って思うコンビが決勝にいるのが不思議で不思議で。キングコングとか、テツアンドトモとか。    去年、敗者復活で上がってきたのに3位になったアンタッチャブル、優勝でも良いくらいネタ面白かったのに、なんで予選落ちしてたの?って思っちゃいますし。

  • ノンスタイル

    ノンスタイル 井上が ナルシスト じゃなければかっこいいですか? 主は オシャレ と 思います

  • 【2005年】今年の漢字はなんだと思います?

    そろそろ毎年恒例の[今年の漢字]が発表となります。 ご存じかとは思いますが[今年の漢字]というのは 日本漢字能力検定協会が行っているもので、その年の 世相を表す漢字一字を全国募集してきめているものです。 そこで質問なんですが・・・ 1.今年の発表を前に[今年の漢字]となりそうな   漢字を教えて(当てて)下さい(^o^)b 2.あなたにとっての[今年の漢字]も教えて下さい(^o^)v それぞれ、一言でも結構ですので選定理由も 書き添えて頂けると嬉しいです。 今年の漢字発表前日(12/12発表なので12/11まで)を もって締め切りとさせて頂きます。 ポイントにつきましては、実際の[今年の漢字]を 最初に書き込んだ方としたいと思います(^-^) もし正解者がいなかった場合は、私の独断と偏見で きめさせて頂きますm(__)m 以上、よろしくお願いします。 参考までに、過去10年に選定された漢字とその主な 選定理由です。 2004年「災」台風、地震、豪雨、猛暑などの相次ぐ天災 2003年「虎」阪神タイガースの18年ぶりのリーグ優勝 2002年「帰」北朝鮮に拉致(らち)された方の帰国 2001年「戦」米国同時多発テロ事件 2000年「金」シドニーオリンピックでの金メダル 1999年「末」世紀末、1000年代の末 1998年「毒」和歌山のカレー毒物混入事件 1997年「倒」山一證券など大型倒産の続出 1996年「食」O-157食中毒事件や狂牛病の発 1995年「震」阪神・淡路大震災

  • ノンスタイル井上

    よくノンスタイルの井上に似てると言われます! 自分は言われて全然、嫌ではないです! むしろ嬉しいです(笑) 意識して左右非対称のアシメにしました! それで目も細いのでよくいわれます。 それに高校生なのですが、身長は160cmちょうどです。 井上に似てると言ってる側はどんな気持ちなんでしょうか?? 身近に似てる人がいたらという気持ちで考えてください!!

  • ラッキーМ

    掌を写メしたら、なんかМの字に見える線が両手にありました。 調べたらラッキーМと言うのだそうですが、言う人も居れば、言わない人もいるとか。 実際の所、どうなんでしょうね。

  • МP560について

    インクカートリッジを装着したときにランプが点灯しないのは何かおかしいんでしょうか? 左のブラックが全然インク減りしません・・

  • 新中一の100М

    息子が部活の体験に、陸上部の短距離を選びました。 小6では50Мが7秒だったのですが、100Мで1回目が14.44。 2回目が14.38 でした。 速いのでしょうか?基礎を身につければもっと速くなりますか?