• 締切済み

動画変換→再生速度がおかしい

MediaCoderのPSPエディッションで動画を変更したのですが、変更し終わったファイルの再生速度がおよそ2倍になり正常に再生してくれません。 音声は通常に再生されます。 すこし前までは問題なく変換できたのですが……。

みんなの回答

• tosiniX22
回答No.1

インターレース解除の種類によっては、動画のみ再生速度がおかしくなることがあります。

watanava
質問者

補足

元動画も動作が遅く、上手く再生してくれませんでした。 どうすれば改善できるでしょう。