• 締切済み

PSPで動画が再生できない。

変換した動画をPSPへ送って再生しようとすると破損データと表示されて再生できません。ファイルはちゃんと名前を変えてMP_ROOTとVIDEO両方試して見ましたがダメでした。使った変換ソフトは ・携帯動画変換君 ・MediaCoder ・MediaCoder PSP Edition クイックタイムは最新版の物が入っています。 変換君では変換しようとするとエラーが出て変換できず、他2つは変換は成功してパソコン上ではクイックタイムで再生できるんですがPSPに送ると破損ファイルになってしまいます。 どうすれば再生できるようになるでしょうか?

みんなの回答

• 0tomo0
回答No.1

環境やファームウェアにより原因も千差万別です。 多くの変換ツールがありますから、他のツールを試す方が手っ取り早いと思いますよ。 また、ファームウェアのバージョンによっては対応していない形式もありますから、 最新のものになっているかもご確認ください。 お勧めソフト どこでも!PSP動画 :http://www.lnsoft.net/sw_mobile.htm#psp_movie flv2psp:http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se399865.html