• ベストアンサー

風のガーデンの最終回の再放送を知りたい

ranndoの回答

• ベストアンサー
  • ranndo
回答No.2

PandoraTV で見られますよ。

参考URL:
http://www.pandora.tv/
ta0-keiko
質問者

お礼

回答有難うございました。 確かにみられました。一週間前にPandoraTVも調べたたのですが そのときは、薄文字で「最終回」とは書いてあったのですが リンクは繋がっていませんでした。一週間の間にアップした? のでしょうか。とにかく見れますので有難う御座います。 …なかば諦めていて「ツタヤ」へDVDレンタル時期を聞きに 行き、3月上旬との事でガッカリしていたところでした。