• ベストアンサー

風のガーデンの最終回の再放送を知りたい

ranndoの回答

  • ベストアンサー
  • ranndo
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

PandoraTV で見られますよ。

参考URL:
http://www.pandora.tv/
ta0-keiko
質問者

お礼

回答有難うございました。 確かにみられました。一週間前にPandoraTVも調べたたのですが そのときは、薄文字で「最終回」とは書いてあったのですが リンクは繋がっていませんでした。一週間の間にアップした? のでしょうか。とにかく見れますので有難う御座います。 …なかば諦めていて「ツタヤ」へDVDレンタル時期を聞きに 行き、3月上旬との事でガッカリしていたところでした。

関連するQ&A

  • 風のガーデン 最終回の謎

    感動の最終回でした。 ところで鈍い私には分からなかったのですが、最後にガクとルイがガーデンで急に走り出し (子犬の幻覚? を見たガクが追いかけルイが後を追った)、青い花の咲く場所に辿り着きます。 あれは父親が遺言に「○○をしたら(天国で本物のガブリエルに会ったら?でしたっけ)何かサインを送るよ」 という言葉と関係があるのでしょうか? (この遺言も聞き取りにくかったので、正確なものを教ええて下さい)

  • 風のガーデンの岳くん

    今日、風のガーデンの再放送をみました。 第一話からみていないので分からないのですが、 岳くんは何か障害をもっているのですか? ドラマみていて、ちょっと変だなと思ったので 誰か教えてください。

  • 11/6の風のガーデンを見た方

    11/6放送の風のガーデンで自宅で最後を迎えたいと言っていた病気の老人役の俳優さんどなたかわかるかた教えてください。よくいろいろなドラマにででるかただなと思って。またその奥さん役の女優さんもわかるかた教えて下さい。

  • シークレットガーデン(韓流ドラマ)の最終回を見逃し

    シークレットガーデン(韓流ドラマ)の最終回を見逃しました(涙) どなたか見せていただける方いらっしゃいませんか? または、観る方法を教えてください。

  • 風のガーデン

    今更なんですが 風のガーデンで、岳君が中井貴一と ピアノとチェロで合わせた曲名を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 「ウソコイ」最終回の再放送

    「ウソコイ」の最終回が、テロ事件で中断されて  しまいましたが、その再放送を見逃してしまい  ました。(泣)  どなたか、ご覧になられた方、最終回当日に  放送されなかった最後の15~20分?のあら  すじを教えていただけませんか?  最後がどうなったか、とっても気になってます。  よろしくお願いします。

  • 風のガーデン

    風のガーデンという、TVドラマなのですが 歌い文句でイギリスのガーデニングを 1-2年がかりで作ったとか。 で、無粋で申し訳無いのですが、なにか、無秩序に花が植わっているだけのように感じるのですが。 イギリスのガーデニングって、あのような感じなのですか

  • すいかの最終回と、再放送について

    すいかをずっと見ていたのに、最終回を見逃してしまいました。 ラストはどうなったのでしょうか? また、再放送をする予定はないのでしょうか? 知っている人がいましたら、教えてください。

  • 風のガーデン 動画

    風のガーデン動画を見たいのですが、、、。 ご紹介ください。 検索したのですが、見られませんでした。(>_<)

  • きらり最終回の放送日時について

    義母に純情きらり最終回のビデオ録画を頼まれていましたが、ついうっかり録画しておくのを忘れてしまいました(泣) 今日の昼の再放送以降はもう放送される時はないのでしょうか? もしあるようでしたら、日時等是非教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。