• 締切済み

Premiere Encore でDVDに書き出し

Premiere Pro CS3で作った映像を、「Encore で書き出し」でメニュー無しでDVDに書き出そうとしました。 レンダリングが完了するところまではうまく行ったのですが、Encoreが起動し、さあいよいよ書き出しが始まるかと思った時、一言「空のプロジェクト」とだけ表示されました。 「OK」しか選択肢がなかったのでそれを選択すると、結局なにも起こらず、自動で始まると聞いていた書き出しも、全く行われませんでした。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えて頂け無いでしょうか??よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

実は、私も同じ現象が出て、いままさに悩んで頭をかかえているところです。 サポートに問い合わせても、要領を得ないので、takokuraさんがもし解決されてましたら、どうやったらいいのか、教えていただけるととてもありがたいです。 同様のFAQがないか検索もしてみましたが、どうも、ここだけのようです。よろしくおねがいいたします。

• ORZTX
回答No.1

AE等のテクニック関連であればともかく、そういった動作に関する質問はまず正規のサポートに訊ねるべきだと思いますよ。 操作に関するものはまず訊く前にヘルプを一読し、動作に関するものはまず正規サポートに訊ねるといったことを行ってから質問すべきかと。 ここよりAdobeのコミュニティーで質問すればもっと詳しい方はいると思いますし、Adobeユーザーの数も多いので近い現象に直面した方が見つかる可能性はより高いと思います。。

takokura
質問者

お礼

ORZTX様、ありがとうございました。