• 締切済み

C#  csvファイルからほしいとこだけを取り出したい。

C#のプログラミングでつまずいています。 スケジューラーを作成しています。 わからないことがあるので質問します。 予定をcsvファイルに書き込んだり、読み出したりしています。 monthCalendarの日付をクリックすると、その日の予定がリストボックスに表示されます。 これに追加機能として(先ほどとは別のフォームです。ボタンで表示) 私は、DateTimePickerを二つフォームに用意し、呼び出したい予定の期間を選択し、その期間だけの予定をリストボックスに出したいと考えています。 また、予定に分類も選択しているので、分類別なのでも表示させたいです。 どうしたら良いかわかる方いませんか?? 参考サイトや参考になること教えてくれませんか?? お願いします。

みんなの回答

• Gab_km
回答No.1

>わからないことがあるので質問します。 (中略) >どうしたら良いかわかる方いませんか?? これは「どんな風にプログラムするか分からないから教えて」と、そういう事ですか? 「丸投げ・依頼」は利用ルールで禁止されているので、勝手に「CSVデータの扱い方がC#でどうするか分からないから教えて」であると、好意的に解釈してみます。

参考URL:
http://dobon.net/vb/dotnet/file/readcsvfile.html