• ベストアンサー

Appleオーディオプレーヤのことで・・・

いつもみなさんのつかっているMacには、Appleオーディオプレーヤがはいっていますけど、その私のAppleオーディオプレーヤのフォルダの最後にfがついているんですけど、もしそれについてなにか知っていましたら教えて下さい。 (OSはMac OS9.2.2です。)

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

うちのマックのAppleオーディオプレイヤーのフォルダにもfはついていますよ。 9.2.2画はいっているマシンのすべてのオーディオプレイヤーのフォルダにfがついています。 フォルダのfだと思いますが特に気にする必要はないかと思います。  9.1まではついていなかったように思うんですが。