• ベストアンサー

Appleオーディオプレーヤのことで・・・

いつもみなさんのつかっているMacには、Appleオーディオプレーヤがはいっていますけど、その私のAppleオーディオプレーヤのフォルダの最後にfがついているんですけど、もしそれについてなにか知っていましたら教えて下さい。 (OSはMac OS9.2.2です。)

  • Mac
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

うちのマックのAppleオーディオプレイヤーのフォルダにもfはついていますよ。 9.2.2画はいっているマシンのすべてのオーディオプレイヤーのフォルダにfがついています。 フォルダのfだと思いますが特に気にする必要はないかと思います。  9.1まではついていなかったように思うんですが。

関連するQ&A

  • APPLE CDオーディオプレイヤー

    APPLE CDオーディオプレイヤーがものすごく調子悪いです。 反応がとても遅くなってしまいまい、イライラします。 どんな原因が考えられますか? PRAMやリビルドは試しました。 OS9.1です。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • iPad をAirPlayでアップルミュージック聴

    iPad をAirPlayでアップルミュージック聴いてます。 音質改善で良い方法はネットワークオーディオプレーヤーで聴く事かと思います。 MacでDAC使いアップサンプリングの方法もあります。 中古Mac なのでいつまで最新のOS にバージョンアップ出来るかだと思います。 他にアップルミュージックの音源を改善するコスパよい方法はありませんか。 ただし違法性のある使い方したくないです。 教えていただいたと思います。 お願いします,

  • デジタルオーディオプレーヤーって?

    デジタルオーディオプレーヤーを買おうと思っていたら、すべて、パソコンのOSがWindowsでないと対応できなくなってます。じゃあ、Macの人はどうすればいいんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • Windows用のデジタルオーディオプレーヤーをMacで使いたい

     Windows用のデジタルオーディオプレーヤー(Victorの「xa-c109」)を http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/portable/xa-c109/index.html Mac(iMac G4/OS X Tiger)で使いたいと思っています.  内蔵フラッシュメモリータイプなので,一般のUSBメモリと同じように Win/Macの両方で使えないだろうかと思いますが,USBでMacに直接しても デスクトップに表示されません.  何とかして,Macでファイルの読み込みをすることができないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アップルが嫌いな理由

    アップルの人気がダウンしてるのでは?と感じています。 私も通称「Mac好きのアップル嫌い」です。 Macと言うマシン、9.1のOSは、好きなのですが、アップルと言う会社のやることに(しないことに)いろいろと納得行かないところがあります。 ここを御覧の皆さんに「Mac好きのアップル嫌い」な方がいらっしゃいましたら、率直な御意見御感想をおよせいただきたいと想います。 あ、Macと言うマシンも嫌いな方でも御意見ください。 ただし「なんとなく嫌いだ」「趣味に会わない」というような感覚的な御意見以外でお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Apple DVD Playerについて

    MAC G4 OS 9.0を使っています。以前は普通にDVDを見られたのですが、久しぶりに見ようと思ったら、DVDを読み込めません。グイーンと異音がして、吐き出してしまいます。CDは読めます。Apple DVD Player2.0を再インストールしてみたり、2.2にアップデートしたりしてみたのですが、読み込めません。これは、ソフトではなく機械的な故障なのでしょうか…!?どなたか、似たような症例を知っていらっしゃる方がいましたら、お返事ください!よろしくおねがいします。

    • 締切済み
    • Mac
  • com.apple.ATS について質問です。

    com.apple.ATS について質問です。 環境は Mac OS X  10.1.11 です。 フォントキャッシュを削除しようと思い、/System/Library/Caches/com.apple.ATSフォルダを丸ごと削除してしまいました。 本当はゴミ箱やデスクトップに移動してからMacを再起動し、com.apple.ATSフォルダを自動作成するべきだったようなのですが、 再起動前に削除してしまったせいか、今現在com.apple.ATSフォルダがない状態になっています。 com.apple.ATSフォルダがない状態ままmacを使っていいのかどうか不安です。 どう対処するべきなのか、新たにフォルダを作成する方法などご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • Mac
  • デジタルオーディオプレーヤーを探しています。

    ケンウッドのデジタルオーディオプレイヤーを使っていたのですが、 落として壊してしまいました。 なので新しいのを買いたいのですが、おすすめがあったら 教えていただきたいのです。 パソコンの事で、ソニーとアップルにはあまりいい印象がないのですが、 それを払拭できるくらいのものがあるなら、メーカーは問いません。 動画が見れるとかそういうのは二の次三の次。 とにかく音がいいのがいいです。 次に使いやすいもの。 みなさま、どうぞよろしくお願いします。

  • アップルiPod以外のデジタルオーディオプレーヤは使いやすいですか?意見求む。

    アップルiPod以外のデジタルオーディオプレーヤの購入を 検討しています。 FMチューナー内蔵そして録音など iPodにはない機能がたくさんあり、魅力的ですが、 iTunesを利用できないため、PCからの音楽データ転送や 管理がとても面倒な印象を持ち、悩んでいます。 ギガビート、ソニーなど何でも良いので デジタルオーディオプレーヤを使用されている方にお伺いします。 デジタルオーディオプレーヤは、使いやすいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • デジタルオーディオプレイヤー探しています。

    現在デジタルオーディオプレイヤーの購入を検討中です。条件(希望)がありまして、1.Mac OS10.1.5以下で使用できる。 2.FMチューナーつき(海外対応) 3.USBフラッシュ機能あり 4.オーディオからパソコンを使わずにダイレクトに録音ができる。 5.ボイスレコーダー機能 6.画像がみれる(動画も見れれば尚可)これに合うもの知っていらっしゃったら、教えてください。