• ベストアンサー

タイ、チェンマイでの重機レンタル

チェンマイで3トン未満のユンボとユニック4トンまで、2トンダンプなどをレンタルしたいのですが、そういったレンタルリースを知ってる方がいらっしゃれば情報頂きたいです。タイ国内でもかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

タイはどこでもそうですけど、大きな町の広い国道沿いによく建設機械の リース屋さんが店を出しています。チェンマイは記憶がないのですが、 たぶんランプーンからチェンマイに入り、町の東から北に回る一番内側の 外環道路沿いにあるんじゃないかな。 WEBで以下のURLを見つけましたが、全然知らない会社です。

参考URL:
http://www.thaitec.co.th/index.php
nobu2222
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいませんでした。情報役立たせていただきました。ありがとうございました。