• 締切済み

ウェブでHP作成ができるサイトを教えてください

ずいぶん前にHPを作っていたのですがまた作りたくなりました ブログのようなテンプレート式の簡単なものではなく 一から作れるところで(タグで作るのが一番いいです) 専用のソフトがいらないもの(アップロードの必要が無いもの) を探しています

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

FC2系列のサーバーは? 所謂「HTMLマネージャー」で編集してUPする方式のです。

• web2525
回答No.1

WEB上で製作可能なHPスペースは沢山あります、 例:YahooだとYahoo!ジオシティーズでWEB上で製作可能 全てHTMLで自分でタグ入力で作成することも出来ます ただしWEB上で作成は、提供されたWEBスペースにのみ反映され、FTPで他のWEBスペースにアップすることは出来ません。 ※一旦そのWEBスペース上で製作して、PCにサイトを丸まるダウンロードし、指定のWEBスペースへアップすれば、可能ですが。 ご自身の利用しているWEBスペースにそのような機能が無い限り、WEB上で作成と言うのは無理だと思います。

siki00111
質問者

お礼

ありがとうございます ジオシティーズよさそうです。 早速作ってみます

siki00111
質問者

補足

ありがとうございます ジオシティーズよさそうです。 早速作ってみます