• ベストアンサー

USBメモリの容量はどれぐらいですか?

今までCD-Rにマイドキュメントのフォルダにある、 曲と動画をコピーしてバックアップしてたんですが、1枚700MBの容量しかコピー出来ないんで不憫です。 1回コピーしたらもう追加や削除も出来ないんで… そこで、USBメモリを買おうと思うんですが、どのぐらいの容量があるんでしょうか?今のマイドキュメントの容量は7,43GBなんですが、その倍になる予定です。 回答宜しくお願いします。

noname#108277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.2

>買うなら8GBという事ですか? そうなりますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• koko88okok
回答No.3

海外製ですが、64GBのUSBメモリもあるようですよ。 http://item.rakuten.co.jp/emarket-asia/pef64gmnusb/

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

• hana-hana3
回答No.1

USBメモリは1GB~32GB位まで販売されています。 予算に合わせて購入してください。 http://buffalo.jp/products/catalog/flash/usbflash.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1GBから32GBという数字は、容量分を表しているんですよね? 例えば、現在の容量は7GBぐらいなんで、買うなら8GBという事ですか?