• ベストアンサー

ワードについて

文書を書こうとワードを開くと余白のところに数字の1がすでについてて改行するたびに2,3,4と段落ごとに自動でついていきます。箇条書きと段落番号はすべて、なし、に設定してるんですけど・・。どこか設定がおかしいんでしょうか?

• Miue
  • お礼率93% (137/147)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lipton55
回答No.1

メニューバーのファイル-ページ設定-その他のタブを開き、「行番号」をクリックし、行番号ダイアログボックスが表示されたら、「行番号を追加する」のチェックを外せば表示されなくなると思います。

Miue
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。この順序でやってみました。問題解決しました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#190440
noname#190440
回答No.2

メニューの「ファイル」→「ページ設定」の「その他」のタブに「行番号」というボタンがあります。これをクリックすると小さなダイアログボックスが出てくるはずです。ここの「行番号を追加する」にチェックが入っていたら、チェックをはずして「OK」し、左下の「既定値として設定」をクリックしてみてください。

Miue
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!!早速やってみました。全くその通りでした!ありがとうございました!