• ベストアンサー

AIRのOP曲「鳥の詩」について。

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

作詞:KEY 作曲:折戸伸治 編曲:I've 歌:Lia (敬称略) とのことでした。

na-e
質問者

お礼

すばやい回答本当に感謝致します!! 不安になって一応自分で調べてみたんですが・・・すぐにたくさん引っかかってわからなかった歌詞まで発見できました・・・。著作権やら何やらで、まさか歌詞を載せているサイトがあるとは思わなかったので質問したのですが・・・。あぁ・・・恥ずかしいです。 sesameさん、本当にどうもありがとうございました! 何かありましたらまた、よろしくお願いします!!