• ベストアンサー

スカパーのCMのお姉ちゃん

今日見たスカパーのCMなのですが、そのCMの中で踊っているお姉ちゃん(家族が順番に紹介されていた気がします)は誰か分かる方みえますか? かわいい方だったので気になって質問しました(笑)。 ごなたかご存知の方、教えてください。 動画等の紹介でも嬉しいです(誰だか確認しやすくなるので)。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nsnowman
回答No.1

狼と書いた服を着ている女性ですね? その女性ならば「坂田梨香子」さんですよ

参考URL:
http://www.rikakofc.com/
CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 狼ではなく、「娘」ですよね?(姉役ではなく娘役でした) かわいい方なのでたぶん合っていると思います。助かりました。