• ベストアンサー

スカパーのCMのお姉ちゃん

今日見たスカパーのCMなのですが、そのCMの中で踊っているお姉ちゃん(家族が順番に紹介されていた気がします)は誰か分かる方みえますか? かわいい方だったので気になって質問しました(笑)。 ごなたかご存知の方、教えてください。 動画等の紹介でも嬉しいです(誰だか確認しやすくなるので)。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nsnowman
  • ベストアンサー率95% (21/22)
回答No.1

狼と書いた服を着ている女性ですね? その女性ならば「坂田梨香子」さんですよ

参考URL:
http://www.rikakofc.com/
CALM_TOWN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 狼ではなく、「娘」ですよね?(姉役ではなく娘役でした) かわいい方なのでたぶん合っていると思います。助かりました。

関連するQ&A

  • スカパーのCM

    地上波でスカパーのCMが流れている時間帯(番組)をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? スカパーのHPへいっても提供番組の情報が載っていなかったのでわかりませんでした。 ビデオに保存したいのですが、あまりTVをみる時間がないので予約録画でとりたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お姉ちゃんとのことについて質問です。

    お姉ちゃんとのことについて質問です。 私のお姉ちゃんは浪人中です。 もともと怒りやすい性格だったのですが、浪人してから余計ひどくなった気がします。 よくケンカしてしまうのですが、その時に私の部屋の本棚を倒してきたり(一ヶ月くらい前、その時に本棚の足が折れてしまいそれ以来やらなくなりました)、物を投げてきたり(通学カバンなど大体私のものを投げてくる)、学校の連絡帳などを破ってくる等色々な事をしてきて疲れます。 口で言い返すのですが、お姉ちゃんが手を出してくるのでついやり返してしまいそれで悲鳴を上げたりしてきて余計ひどい状態になります。 お姉ちゃんが中学生の時からずっと怒りっぽくて「高校生になったら大人になるから大丈夫」「大学生になったら大人になるからだいじょうぶ。」とお母さんに言われ続けて(大丈夫どころか年々ひどくなっているんですが)今は「大学に受かったら精神が安定するから大丈夫」と言われています。 大学生になってもこのままな気がして怖いです。 おかあさんは「世の中にはいろんな人がいるんだよ。あんたが我慢しなさい。」と言われ、その通りだと思うのですが悪口を言われるとついイライラしてしまいやり返してしまいます。 この前他の質問サイトで質問した結果(お姉ちゃんに見つかりそうになったので削除しました)精神病院に行かせるべきという回答が多かったのでお母さんに言ってみたのですが「何でそんなこと言うの?お姉ちゃんを精神病者にしたいの?精神病の家族がいたら大変だよ」と言われて取り合ってくれません。 その上最近お母さんまでイライラしてきて今日「あんたが家の空気悪くしてるんじゃない?あんたもお姉ちゃんもいちいち甘えてこないで」と言われました。 そういわれて悲しかったですが、今冷静に考えるとその通りかもしれません。 私はもう中3なのに、お姉ちゃんに何かされるたびお母さんに相談しすぎたかもしれません。 その上勉強もあまりしていないし、お母さんに迷惑をかけすぎているのかもしれません。 なるべくケンカしないようにしようと思い、PCで「喧嘩する時は相手にせず鼻で笑っとけばすぐ終わる」と書いていたので無視したのですが、5分ぐらいずっと横でグチグチ言ってくるので言い返してしまいました。 どうすればお姉ちゃんを怒らせずに済むのでしょうか。 長いうえグダグダな文ですが意見をいって下さったらうれしいです。

  • お姉ちゃんと私

    私は姉に対してコンプレックスをもっています。 特に外見について、悩むことが多いです。 姉はとても可愛く、要領がよくて、しかも初孫ということもあり、家族や親戚総出で可愛がられていました。 そして、私は肌が弱くてニキビなどすぐにできてしまう体質なのですが、姉はまったく真逆です。すっぴんでも、赤ちゃんのように綺麗な肌で、羨ましいです。 そんな私と姉は昔からよく比べられて、「お姉ちゃんは可愛いのに…」、「同じ姉妹でも…」なんて言われることはしょっちゅうで、その度泣いていました。 と、思ってどつぼにはまりきっていたのは、一年程前の私で、今は自分のことを不幸だとは思っていません(笑)(余りにも外見のことで親戚、異性の態度に差がある時は、流石に落ち込みますが…) 大好きな友だちも大勢傍に居てくれるし、浪人してしまったけれど、大学合格に向けて勉強も頑張ってます。そして私は、外国の女の子のようにムチムチした可愛い子が好きなので(笑)、それを目標に色々なことに勤しんでいます。 それで最近ふと思うことが、今の自分も嫌いじゃないけれど、姉に対するコンプレックスを薄めることが出来たら、もっと元気よく過ごせるのでは?と。 生きてるの大変です。姉と比べられるのも、辛いです。だけど、やっぱり生きるのは楽しいです。一回しかない人生だし、もっともっと楽しく、元気に過ごしたいです。 前置きが長くなってすみません… 皆さんは、誰かに対するコンプレックスを、どうやって乗り越えることが出来ましたか? 「気にしないこと」と、よく耳にしますが、気にならなくなる方法って、あるんでしょうか?また、見返してやったぜ~!などといった、思わずガッツポーズな面白いエピソードもありましたら、是非聞かせてください(←ちょっと悪趣味ですかね…;) よろしくお願いします(^^)

  • スカパーFOXのCMの曲

    こんにちは。 スカパーのチャンネル、FOXで現在流されているCMに使われている曲のアーティスト名や曲名について教えてください。 Summer on FOXというヴァージョンで、FOXの数々のドラマなどの番組のシーンが流れ、最後に波の映像で終わるCMです。 (フリントストーンの仮装をしたシンプソンズのホーマーや、ウェディングドレス姿で側転するダーマなどが出てきます。あとは耳をふさいでいるルーシー・リュー等も) 地上波でないので、知ってる方の数が少ないとは思いますが、毎回見ていて気になっているので、ご存知の方は是非教えてください。

  • ラコステのCMの曲

    スカパーでMTVを見ていたらラコステのCMがしていました。CMの曲が気になるのですが、全く探す手がかりがありません。 CMの中では金髪ロングヘアーの女性がレコーディングをしているようなシーンがあったのですが、彼女の曲なのかな・・・と思っているのですが・・・。 なにかご存知でしたら教えてください。

  • 古いCMについて教えてください

    カテ違いならゴメンナサイ 多分40数年前のCMだと思うのですが「コロッケころころ シュウマイシュウシュウ とんかつとんとん」(順番は違うかもしれませんが)みたいなCMがあったと思うのですが何のCMだったか気になってます。  ご存知の方教えてください。お願いします。

  • ご近所さんにお姉ちゃんと呼ばされます

    ご近所に私より3、4歳年下の奥さんがいます。 お互い幼稚園の子供がいて、ご近所の奥さんの子供の方が我が子より学年は一個上です。月齢だと半年違いぐらいです。 うちの娘が奥さんの子供に、○○ちゃん、と話かけた所、それを見ていた奥さんが、優しく「○○お姉ちゃんだよー(^-^)!○○お姉ちゃんって呼んでねー。」と注意?訂正?していました。 何だかモヤっとしました。 理由はたかが一歳差ぐらいで、という気持ちもありましたが、それ以上にその奥さんは私にちゃん付けで、タメ語で対等な立ち位置から話すからです。 しかも細かい事ですが、その奥さん家族は、うちより一年後に引越しして来たので、そんな事いうならうちの娘よりその子は一年後輩って事になるし。 奥さんが娘にそんな事を言わせようとするまで、その奥さんが年下でタメ語とか気にもした事無かったのですが… 何だかモヤッ。 質問ですが、お子さんがいらっしゃる方、ご近所の数歳違いのお子さんに対し、我が子にお姉ちゃんお兄ちゃんと呼ばせますか? 上下関係を言って聞かせてますか?

  • CMでみた歌手とアルバム・・・

    ある歌手のアルバム紹介のCMを 1週間ほど前にテレビCMで見たのですが、 最近見ていないし、歌手もアルバム名も一切覚えていないため、調べられずに困 っています。 そのCMを見て覚えているのは。。。 ◇洋楽でした。外人さんだと思われます。 ◆何人かのバンドでした。女性です。 ◇CMはバックがピンクだったような気がします。 ◆ロックかポップスといった感じでした。 ◇左側(右かもしれません)が主にアーティストの動画、反対側にアルバムの曲目リストが載っていて、 その曲目がいくつか順番に紹介されていました。 ・・・と、少ない情報ですが、これでは?と思われるものがありましたら、何でも情報ください。ある番組で同じようなCMを見た!という方でも、情報ください。 ご協力お願いいたします。m(__)m

  • どうぶつの森 CM

    新しいどうぶつの森 このCMでキャンプ場の紹介CMがあったと思うのですがいくら探しても見つかりません 覚えている方は教えてください またその動画が見れるサイトのURLをご存知の方も教えてください よろしくお願いします。

  • スカパー (J SPORTS) で流れている、メジャーリーグサッカーのCMソングは?

    スカパー (J SPORTS) で流れている、ベッカム出演のメジャーリーグサッカーのCMソングは何という曲でしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM