• ベストアンサー

タフさが売りのB5サイズノートPC

現在流通している物で腕時計のGショックようなうたい文句を 売りにしているノートPCを探しています。 (耐水性や衝撃性、汚れなどに優れている。) メーカー、スペックは特に問いませんが、出来ればB5サイズ相当の物が良いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wand88
  • ベストアンサー率20% (409/1958)
回答No.1
yayayayai
質問者

お礼

まさに探して求めていたノートPCです。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#102048
noname#102048
回答No.2

私もパナソニックのLet's noteがいいと思います。 価格は↓↓などが安いです。 http://www.yodobashi.com/ec/news/1000002048/index.html?kind=0002&store=0072

yayayayai
質問者

お礼

まさに探して求めていたノートPCです。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • G-SHOCK サイズ

    G-SHOCKの腕時計を購入したのですがサイズがメンズサイズで大きくて使えません。ベルトを取り替えればレディース用として使えますか? よろしくお願いします。

  • Gショックの寿命

    Gショックの寿命 Gショックは耐衝撃性が素晴らしく、電波時計でソーラー発電モデルとなれば、ある意味最強の腕時計と言えるかもしれませんが、表示が液晶であるため、いずれ時計自体は丈夫でも液晶表示部分が壊れたり寿命が来ることが考えられます。 一般的にGショックの寿命は何年くらいなのでしょうか? また、多くのモデルが存在し、海外からの逆輸入モデルも存在して、下位モデルから上位モデルまでラインナップがすごいですが、Gショックの売りである耐衝撃性はモデルや逆輸入モデルで違いがあるでしょうか?

  • ノートPCの選び方

    今自分はNEC Lavie PC-LE150JSP2 Windows 8 64bit メモリ 2GB 現 Windows 8.1 を使用してるんですが安くて評価が良い新しいノートPCを探してたどり着いたのがAsus X205taだったんですが、さらに調べたら予算以内でCPU、メモリ、HDD、10キー、画面サイズが上で今使ってるのとサイズが変わらないLenovo G50 59425986が自分では良いかな?と、思ったんですがこのLenovoのノートPCはWindows 10のアップデート及び使用はできるんでしょうか? あと不具合とか何かしらのトラブル、買ってすぐ駄目になるとかは無いでしょうか? それからこちらのLenovo G50は現在使ってる自分のPCより上ですよね? よくスペックの低いPCを買うと、おもちゃ扱いされたり、う○こスペックって言われたり現在のPCがそうなんです、、、

  • 30歳男性。どんな腕時計がありますか?

    30歳のお誕生日を迎える彼へ、腕時計をプレゼントしようと思っています。 年相応のブランド、恥ずかしくない様にしたいのですが、30代の方に人気のある腕時計はどんなものがありますか? スーツを着る仕事ではなく、仕事中はG-SHOCKを使用。 普段はPaul Smithを使用しています。 服装はシンプル、GパンにTシャツにスニーカーです。 普段使える物を考えていますが、仕事中に使えるもの(出来れば防水、衝撃に強いもの)も教えて頂けると嬉しいです。 予算は五万位でお願いします…。

  • 腕時計G-SHOCKをつけられないようになりました

    腕時計G-SHOCKをつけられないようになりました。金属で皮膚がやられてしまうのです。自分そこそこ毛深くて、それが理由か分かりませんが、ベルトなどが汚れます。綺麗にして他の人に譲りたいのですが、どうすればいいですか? 爪楊枝で汚れを取るくらいしか思いつきません。よろしくお願いします

  • G-SHOCKという腕時計を持っていますか?

    G-SHOCKという腕時計を持っていますか? 1.持っている 2.持っていない 僕は、1の「持っている」です。 皆さんは、G-SHOCKという腕時計を持っていますか?

  • こんな腕時計を探しています

    男性用の腕時計で、以下の条件に満たすものを探しています。 1.水に濡れてもOK 2.ライトが付く(夜間でも使用OK) 3.頑丈であり、衝撃に強い 以上3点です。 男性用の時計についての知識が乏しく、G-SHOCKくらいしか思いつきません。 もちろんG-SHOCKも候補のひとつですが、種類がたくさんありすぎてわかりません。 デザインなどに特にこだわりはありませんので、これがオススメというのがありましたら教えて下さい。 予算は\30,000以内です。

  • 持ち運び出来るサイズのノートPCを探しています。

    いつも参考にさせていただいています。 本題ですが、以下のような使い方・スペックでノートPCを探しています。 想定する使い方としては 出張・旅行先への持って行ったり、家内での多少の持ち歩き。 ※今のところ頻繁に外へ持ち歩く事はないと思っています。 出張や旅行先でのネット・動画鑑賞・DVD鑑賞など。 自宅ではデスクトップの調子が悪いので、ネット・動画鑑賞とかはノートでするかもしれません。 以下にそれぞれ気になった事を記載しました。 これらを何とかこなせるようなお勧めのPCがありましたら教えてください。 ※ここは妥協すればとかでもいいので、あれば教えてください。 ---------------------------------------------------------- (1)重さ・強度 持ち歩くとなるとやはり重さは2k以内に収めたい。(でも2k近くだと結構重たいのかな。。。) 満員電車にかぎらず持ち歩くと、知らぬうちに衝撃があったりするのかなと考えると強度も重要視するべきか。 やはりLetNoteの様な強固なものにするべきか。 (2)OS 出来れば安定しているXPが希望ですが、手に入らなそうなのでVistaでもいいかと思っています。 (3)ディスプレイ サイズは13.3? か、12.1辺りを考えています。 光沢・非光沢ですが、DVDや動画をみるなら光沢の方がいいのでしょうか? でも光沢は目が疲れてあまりよくないという書き込みをみたことがあり迷っています。。。 (4)GPU 動画・DVD鑑賞程度であれば、オンボードで十分か? しかしこれから買うとなると、たぶんVistaの可能性が高いので別途GPUは必要でしょうか? (5)HDD、メモリ HDDは1.8は遅いので辞めた方がいいと書いてありましたが、やはり2.5を狙うべきでしょうか? メモリは2Gぐらいを考えています。(Vistaを考慮して) ターボメモリ?という名称だったかわすれましたが、これもあったほうがいいのでしょうか? (5)価格 20万前後で収めたいかなと思ってますが、拡張が簡単に出来ないので とりあえず制限無しの方向で行きたいと思います。 ---------------------------------------------------------- 人生初のノートPCなのでせっかくだから長く使えるのが欲しいなと思っています。 なんだか無茶な内容なきがしますが、宜しくお願いします。 ※情報が足りない場合追記いたしますので、ご指摘下さい。

  • 15.6インチノートPCが入るバッグ

    15.6インチのノートPCが入るバッグで何かオススメの モノはございませんでしょうか。 できるだけオシャレなモノをご紹介いただければ幸いです。 価格上限は40,000円ほどで、持ち運びに適した物だと嬉しいです。 上記サイズのノートPCを普通に入れることができ、持ち歩けるモノ であれば他、機能性(衝撃保護、ポケット数など)は特に問いません。 よろしくご回答いただければと思います。

  • G-SHOCKの修理代金

    「壊れない」「止まらない」「狂わない」が売り文句のカシオの腕時計(G-SHOCK)なんですが、秒針だけが動かなくなりました。 修理に出すつもりですが、どのくらい費用がかかるものでしょうか。 保証期間は過ぎてますが、個人的には無償修理して欲しいくらいです。