• ベストアンサー

ゲームプログラムの削除法を教えて下さい。

ダウンロードしたゲームをプログラムの追加と削除で削除しようとしても、Ghost log file not found ×Installation log file not found !と出て、削除できません。一台のパソコンを家内と二人で使っております。ゲームは、家内がしております。ウィルスチェックは、ほぼ、完璧ではないかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c_850871
回答No.1

Windows Install Clean Up で削除してみてはいかがでしょうか? こちらへ.↓

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/833594/ja
saipapaok
質問者

お礼

ありがとうございます。あ、マイクロソフトのサポートですね!。とは、思いつつ、なかなか、びくついて、手を付けられない熟年です。家内が申しますには、ゲームのお試し版を色々と”ヤリ”、その後すぐにプログラムを削除していたそうです。が、先日、テレビのリモコンに、パソコン側で反応しなくなり、保障期間中なので、すぐに来てもらいました。確かに反応しない為、11/1へ復元。その結果、リモコンは正常に動作する様になりました。しかし、家内は「ゲームソフトが削除出来なくなった」と言うのです。で、私も何度もやってみたのですが、削除出来ないのです。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ゲームの名前は?

saipapaok
質問者

お礼

ありがとうございます。●Rack em Up Road Trip●Mystery Case Files-Prime Suspects●Mystery Case Files-Huntsville●MCF Ravenhearst●Mahjong Match●Magic Match●Hidden Expedition Titanic●Galapago●Dream Day First Home●Dream Day Honeymoon●Dynasty●Azada●Big Kahuna Reef。以上です。ご指導宜しくお願いいたします。