• ベストアンサー

音声ファイル作成

いつもお世話になっております。 現在、 パソコンのキーボードで  アイウエオ と入力後何かのソフトを使用し音声ファイルを作成し、作成したファイルを再生すると  アイウエオ と再生してくれるMP3ファイルを作成出来ないものかと悩んでいます。 ちなみに自分の声を録音してしようする方法以外で考えています。 何かいいソフト特にフリーソフトでこの様な事が出来るソフトがあれば教えてください。  

• hoido
  • お礼率76% (64/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onpuu
回答No.1

同じような質問がよそのサイトにありましたので紹介します。 http://q.hatena.ne.jp/1162991022

hoido
質問者

お礼

onpuu様回答ありがとうございました。 無事解決できました。