• ベストアンサー

CD-Rのセッションを閉じたい

上司から郵送してもらったCD-Rが読み込めません。 セッションが閉じられていないようなのですが、 後からセッションを閉じる方法はありますか?

• oesky
  • お礼率51% (70/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.2

同一のソフトを利用すれば、確実にセッションをクローズできます。 ISO 9660やジュリエットでの書き込みなら、他のソフトでも 書き込みされた、トラックをロードしてセッションをクローズ すれば良いと思います。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

書き込みに使用したソフトと同じソフトを使うのが良いです。 それがない場合は難しいです。 ソフト名を教えてもらいましょう。

• Trifidus
回答No.1

パケットライトの犯罪を疑いますが・・・・。 自分は読めているので、他人も読めるだろう と早合点してしまう。同じソフトかリーダーが 入ってないと読めないんですよね。