• ベストアンサー

質問など「ひらがな」が入力ができない

一部のアンケートの回答や企業の問い合わせなどひらがな入力ができない 英字なら入るのですが ひらがなが入力できない。  カーソルは入力する箇所に置き あ般 となっているのですが この状態で、他の企業のページでは入力ができるのです  超初心者で困っています対策を教えてください

• tosi2
  • お礼率37% (45/121)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.2

似たような症状で困っている人がほかにもいるようです。下のURLを参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.jpita.or.jp/hpv3/news/news_774.html
tosi2
質問者

お礼

なぜ? なぜ?疑問が解決できました ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

Caps Lockキーが押されたままとかは? IMEの修復 ウィルス検査

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1123760224