• ベストアンサー

メーカー製デスクトップのHDD換装について

HDDの調子が悪いので換装をしようと思います。 そこで、メーカー製(emachines)はHDDを換装すると、リカバリーディスクで立ち上げできないのでしょうか? だとしたら、OSを買わないといけないのでしょうか? 返答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

>HDDを換装すると、リカバリーディスクで立ち上げできないのでしょうか? 通常はそんなことは無いです。 ただメーカー製PCの場合は部品交換するとメーカーサポートが受けられなくなる可能性はあります。

tsusima02
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 助かりました。

その他の回答 (1)

• roukin
回答No.2

リカバリディスクでOKです。問題なし。

tsusima02
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 早速換装してみたいと思います。