• ベストアンサー

国民年金

国民年金に付いたお尋ねいたします。 国民年金を25年支払うと月いくら支給されますか? 失効した分はどうなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • safuran77
回答No.1

あなたの年齢?いつから年金を貰うのかもわかりません。 年齢で計算など全く違ってきます。 国民年金のページで確認をしてください

参考URL:
http://www.nenkin.go.jp/
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。