• 締切済み

warpstar 接続できません

以前、ウイルスに感染してしまったためパソコンを初期化しました。 それが原因で、インターネットに接続できなくなってしまいました。 WARPSTAR Aterm WR665OS を使用しています。 yahooBBのモデムとかも関係あるんでしょうか…?? WARPSTAR プロファイル(共有)と表示されています。 初心者なのでよくわかりません。どなたか教えてください。 今は家にあるもう一つのパソコンを使用しています。 このパソコンは問題なくインターネットができています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パソコンを初期化しただけでネットができなくなるというのはあまり考えられないです。 WR665OSと有線で接続しているなら尚更です。こちらを確認下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003840