Adobeの互換性に関する質問

このQ&Aのポイント
  • 会社でPDFの読み込み、編集を行うためにWindows VistaにAdobe Acrobat6.0とAdobe Reader8を入れていますが、最近AdobeReader9にアップロードしたところ、どちらも使用できなくなりました。再インストールしても解決せず、どうすればいいのかわかりません。
  • 会社でPDFの読み込み、編集を行うためにWindows VistaにAdobe Acrobat6.0とAdobe Reader8を入れていますが、最近AdobeReader9にアップロードしたところ、どちらも使用できなくなりました。
  • Adobeの互換性の問題で、Windows VistaにAdobe Acrobat6.0とAdobe Reader8を入れていたが、AdobeReader9にアップロードしたところ、どちらも使用できなくなりました。再インストールしても解決せず、どうすればいいのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

Adobeの互換性

こんにちは Adobeについてお尋ねしたいのですが・・・ 会社でPDFの読み込み、編集を行うため Windows VistaにAdobe Acrobat6.0とAdobe Reader8を入れています。 この度AdobeReader9にアップロードしたところ、 どちらも使用できなくなってしまいました。 一度両方ともアンインストールして、 再びAdobeAcrobat6.0とAdobeReader6.0.1をインストール してみましたが何も変わりません…。 なぜこのようなことが起こるのか どうすればいいのかが全く分かりません。 コンピューターに関する知識がないので 質問の内容や説明に不備があるとは思いますが、 よろしくお願いいたします…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Acrobat6.0はVista非対応で、インストールしてもドライバなどエラーが出るようです。以下のURLにレポートが出ていました。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/saitech/archives/51035182.html