• 締切済み

フリーソフト windows vista osⅹ'09 アンインストール

windows vista osⅹ'09 のアンインストール方法を教えて下さい。 プログラムの追加と削除にも入っていない為難儀しております。 ※もしくはユーザー選択画面のバックだけでも通常に戻す方法があれば教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

インストールしたプログラムに付いていた「Readme.txt」ファイルをお読みください。インストール方法とアンインストール方法が書かれていると思います。 なお、「windows vista osⅹ'09」という名前は間違っていませんでしょうか? Web検索でヒットしません。