• ベストアンサー

EXCEL VBA の記述で文字を大きくしたい

いつもお世話になっております。 EXCEL VBA でマクロを記述した中で、 1行だけ文字を大きく(太字でもOK)する事はできますか? (変更したらすぐにわかるように) それと通常、記述文字の色は黒で、コメントは、緑です。 他に色はないですか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

>それと通常、記述文字の色は黒で、コメントは、緑です。 VBE画面のツール>オプション>エディタの設定 で変更できるはずです。

kuro1019
質問者

お礼

ありがとうございます。 できました~。