• 締切済み

PコートにTシャツ

男子高校生です。 冬服でピーコートを着ようと思います、したはTシャツにしようと思っています。 さらに最近はまだ寒いのでTシャツの上にカーディガンを着ようと思うのですが変ですか?

みんなの回答

• i7010_man
回答No.1

最近、Pコート買いました。カッコいいですよね!  変じゃないと思いますが…丈の長さにもよるのではないですか。ベルトが見えるくらいの短いコートなら、同じく丈の短いカーディガン(色は明るいのがいいと思います)が少し下に見えたり、袖から少し出るくらいならカッコいいと思います。カーディガンが長すぎて太ももくらいまできてしまうとカッコ良くはないですね。  コートの丈が長い物ならそもそも中の服は見えません。

kairiki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Pコートも色はグレーにしたいんですよね。 したは紺とか黒のカーディガンで下ロンTみたいな。 SMAPの仲居君がPコートにTシャツでかっこよかったもので。。 サイズが小さめのTシャツとカーディガンで合わせてみます。