• ベストアンサー

ファイナルファンタジーのオーケストラのCDが来年に出るというのは本当でしょうか?

質問させてください。 来年にファイナルファンタジーのオーケストラのCDが発売されるというのを見かけたのですが本当でしょうか? 過去にDVDやCD出てたのとは別物なのでしょうか? 個人的にFF6の妖星乱舞という曲が大好きなので、これがオーケストラ化してくれたら1万円でも買うのですが・・・。 どなたか情報提供をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1
vicemature
質問者

お礼

ありがとうございました。