• ベストアンサー

HAY!HAY!HAY!12月15日は?

こんばんわ。 関西ローカルでは、月曜夜7時にははずせない番組(?)があって、15日もHAY!x3は、いつもと同じ1時間番組でした。 8時になると、みそのがお姉さんの楽屋を訪ねる辺りから始まりました。 フジテレビでは2時間スペシャル!と言う番宣を見ました。 15日の7時から8時までは、どんな内容のHAY!x3を放送していたのか、教えてください。 よろしくお願いします。

• kie
  • お礼率93% (152/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

録画していたのでざっと確認してみました。 ○misonoさんが倖田來未さんの楽屋に訪ね、中に入って少々トーク ↓ ○スタジオでダウンタウンによるオープニング ↓ ○2008 CDセールスBEST20 20位~1位  ↓   ○スタジオに嵐登場 トークと歌(スペシャルメドレー) ↓ ○倖田姉妹テレビ初共演(ダウンタウンとお台場でWデートロケ) 姉妹でダウンタウンの楽屋に交渉→車中で移動中トーク→ヴィーナスフォート噴水広場(四柱推命で相性診断、クレープ購入)→再び車中でのトーク→東京ジョイポリスに到着 関西が20時から番組終了までどのような放送をしていたか分かりませんが、以上が簡単な19時~20時ぐらいまでの放送の流れです。 ↓こちらも参考にしてください。 http://www.tvais.jp/tv_dte.php?tv_id=213982

kie
質問者

お礼

こんばんわ。 こちらで8時から放送されていたのは、ご覧になったのと同じです。 参考にと教えて下さったページを見ると、省かれたコーナーか分かり、気になっていたことは解消です。 関西TVは上手に編集した!と言う事になりますねー。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• GOOD-Fr
回答No.2

BS で再放送ありませんでしたっけ? 内容的には、半分ぐらいが倖田姉妹とダウンタウンによるお台場うろつき。残りの半分は年間ランキングもからめたいつもの番組、ってとこです。 どこをどう編集して1時間になったのかは、わかりません。

kie
質問者

お礼

こんばんわ。 BSフジ?…まだ見られないので。 8時から見ていたものはご覧になったのと変わらないようでした。 上手く編集されていたようです。モヤモヤしてたものがとれました。 ありがとうございます。

• funderful
回答No.1

こちら横浜です。 見てましたが確か、misonoがお姉さんの楽屋を訪ねるところから始まったような・・・? 1時間用に編集したんですかね? でも、作業しながらTV流していた感じなので自信があまりないです。

kie
質問者

お礼

こんばんわ。 ほぼ同じものを見ていたようです。上手に編集してたんですね。 ありがとうございます。