• 締切済み

襖を鏡にしたい

襖の張替えを検討していて、襖自体が大きな姿見になれば、等身大の鏡を置く場所も要らずすっごい便利だなぁと思っています。どなたか襖を鏡にしてくれたり、鏡になっている襖を売っているところを知りませんか?教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まんまですが襖ミラーというのがあるようです http://www.sunpower-japan.com/fusuma02.html http://www.sunpower-japan.com/fusuma01.html

eiichipon
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が欲しいのは襖そのものが鏡になっているものなのですが、 こちらは襖に隠れるように取り付けられるみたいですね。 さっそくこの会社に問い合わせのメールをしてみました。 襖として使えたら万々歳です(*^_^*)