• ベストアンサー

メールの送受信ができません

アウトルックメールの送受信をしたところ、「タスク‘○○@○○.com-送信中でエラー(0x800CC0F)が報告されました。サーバーへの接続が中断されました。この問題が引き続き発生する場合はサーバー管理者かインターネットサービスプロバイダ(ISP)に連絡してください。」 とエラーが出て送受信ができません。セキュリティーソフトは、マカフィーです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
yukiura
質問者

お礼

早々のご返答ありがとうございます。 さっそくやってみます。