• ベストアンサー

男性の方が年下の場合

star55_の回答

• star55_
回答No.4

そんなこともないかもしれないですねぇ。 私の主人(年下)の場合、 ある意味仕事上のつきあい、かつ、私のほうが立場も上、 という状況でがんがんアプローチしてきましたから。 主人いわく、「これは逃せない!」と思ったので、 必死だったらしいです。笑 年齢とか立場とか関係なかったみたいです。

kikitai27
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 >そんなこともないかもしれないですねぇ。 やはり、そうですか・・。 >私の主人(年下)の場合、 >ある意味仕事上のつきあい、かつ、私のほうが立場も上、 >という状況でがんがんアプローチしてきましたから。 しかし、お仕事上のお付き合いのある年上の女性に、 がんがんアプローチって、凄いお話ですよね?! がんがんアプローチとは、お食事にお誘いになるとかだったのでしょうか? >主人いわく、「これは逃せない!」と思ったので、 >必死だったらしいです。笑 きっと、ご回答者様がとても魅力的な女性なのでしょうね。 憧れます。 >年齢とか立場とか関係なかったみたいです。 そして、素敵な男性なのでしょう。 貴重なアドバイスありがとうございました。