• 締切済み

プロジェクターフォグランプのくもりについて

いま、R32スカイラインの純正のプロジェクターフォグランプを付けていますが、内部が曇っているのように見えます、汚れなのか、くもりなのかわかりませんが、きれいにする方法はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

• gabo
  • お礼率70% (62/88)

みんなの回答

回答No.1

よく起きる日産病事例100選・白内障ですね 素材が変質(変色)していて基本的に直せませんので少しでも綺麗なものに交換しましょう

gabo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 きれいになるのなら知人に譲ろうと思っていたので、残念です。