• ベストアンサー

西川口、川口、蕨周辺での英会話スクールを教えてください。

来年ワーホリに行きたいと思い、英会話スクールを探しています。西川口、川口、蕨周辺での英会話スクールを教えてください。自分で調べた感じ、2つ(下のURL)はよさそうなところがあったので、他にもあったらどうぞ教えてください。 イングリッシュクラブ 西川口校 http://saitama-eigo.com/kawaguchi/001900.php ウエストブリッジ英会話スクール http://www2.odn.ne.jp/westbridge/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mymy0000
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ジオスで勉強しています。川口校もあるようですね。参考までに。

参考URL:
http://www.geos.co.jp/school_j/contents/kawaguchi/
kenji0000
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英会話スクール選びに迷っております。

    NOVAの生徒でしたが、今回の倒産で次の英会話スクールを今、探しています。ですが、今回のことをきかっけで慎重に選びたい・月謝制・価格安めのスクールを選びたいと思います。もしくは、WEBでの英会話。スカイプなどを使って。 どこかおススメスクール(首都圏)があれば教えてください!!! 今、気になっているスクールですが、 ・イングリッシュ・ビレッジ ・noribig どなた様か情報ありましたら教えてください。 それと、WEBできになっているのが、 ・スカイプ英会話 http://www.skype-eikaiwa.com/lesson.html ・オンライン英会話 イングリッシュチャンネル http://english-ch.com/index.aspx?id=GOOGLE&gclid=CNzO5a2ryo8CFScXagod8RMB9Q こちらの情報提供も知っている方いらっしゃいましたらお願い致します!!

  • 江戸川区の英会話スクール

    できれば小岩周辺で、外国の方がしっかり教えてくれる子供の英会話スクールかインターナショナルスクールはありますか?うちの子供はまだ2歳になったばかりなのですが、早めに英会話を習わせたいと考えています。良いスクールを知っている方がいらしたら教えて下さい!

  • オンライン英会話スクールの選び方&使い方

    オンライン英会話スクールの選び方&使い方 複数のオンライン英会話スクールの無料体験レッスンを受けてみました。 予約の時間帯や教師の特徴などを踏まえて現在、レアジョブ(毎晩25~50分)・e英会話(早朝と夜に毎日各30分)・イングリッシュタウン(プライベート週一夜40分でアメリカ人)の同時受講をして1ヶ月目です。 このままだと本来安いはずのオンライン英会話スクールが結局高くつくばかりかインプットの時間が欠けてしまい、お金をかけた割には身につかなかったという結果になりそうです> < オンラインスクールで特定の講師をキープするのにも苦労しています。 レベルはまだまだ英検3級程度ですが、再来年に留学とインターンシップを計画しているので、オンラインスクールにあまりお金をかけすぎず貯金もしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 大宮の英会話スクール

    今、大宮で英会話スクールを探していて、一つ気になった学校があって、クラブロイヤルというところなんですが、たぶん、まだ小さいところなので、この学校の情報がないので、この学校のことを知っていて、何か情報があれば教えてください。

  • 英会話

    英語を話せるようになりたいと思っています。 今は、NHKの100語でスタートを見たり、発音の本を買ってCDを聞きながら英語を聞き取れる耳にしようと頑張っています。 が、たまにさぼってしまったり、自分の発音が正しくできているのかがわからないので、英会話のスクールに通おうか迷っています。 HPをいろいろ見ていて気になった所が2つあります。 http://www.sugis-english.com/video.html http://www.findateacher.net/cgi-bin/tsearchJS.cgi?from=sensei-sagasucom ↑先生探しという所 この2箇所どちらでも学んだことがある方がいたら感想等を聞きたいです。 その他に、ここがお勧めという英会話スクールがあれば教えて下さい。 インターネット上のでもいいです。(イングリッシュタウンに入会したことがありますが、レベルが高いのでダメでした) できれば、マンツーマンがいいです。 よろしくお願いします。

  • カテゴリー違いだったらごめんなさい。英会話スクールについて…。

    私は今高校生です。 アルバイトでクラブのスタッフをしたりしていますが、中学もまともに行っていないため、まったく英語が話せません。 クラブには外国の人も大勢来るので、多少会話が出来ないと仕事にならないのですが、今年の春からクラブでバイトをしているので多少は聞き取れるようになっても、返事は日本語になってしまうといった感じです。 そこで、英会話スクールに通おうと思ったのですが、HPを見ているだけでは、どこのスクールが良いのか分かりません。 ・英語がまったく分からなくても平気 ・低料金 で習うことが出来るところをご存知の方教えてください。 また、現在通っている方や、依然通っていた方などいたら、お話を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 英会話スクール(東京~横浜)の選び方

    こんばんは。 私は小学6年から中学時代までグラマーはよく勉強したので文法は今も頭に残っているのですが会話が不得意です。学生の時は、和訳するとき「ワタシハ キノウ バレーヲ シマシタ」といったように「主語 目的語 動詞」で指で追って訳していましたよね?でも実際の英会話って、主語 動詞 目的語がきます。それを頭で位置を変えたりして考えてしまったりするのでそれを直して会話ができるようになりたいのです。    都内・横浜の英会話スクールの体験に行ってきましたが、これといったところもあったり、いろいろサイトで検索したりして迷ったりしています。。。どこかお勧めあったら教えて下さい(*⌒▽⌒*)体験にいってみたいです☆ ●イングリッシュ○レッジ(マンツーマン40分)  教科書を見て、マル覚えする感じかな…?と思いました。以前に1ヶ月だけ通ったビジネススクールの二の舞になりそうで私には合わないようでした。マンツーマンでの金額は魅力的でした。 ●T.○.E.○語学院(フラッシュカード)  単語・単語に付随した動作までのフラッシュカード。字で覚えるのではなく、イメージと音で覚える。ボキャブラリーが増えそうで、ここに決めようと思いました。ただ、フラッシュカードを自分で根気よくやれば自分でもできるかな?と思いました(発音はさておき) ●○ペル  くだけた表現のフレーズを教えてくれました。英会話というより、お勉強って感覚の授業なのかしら?と思いました。でもくだけた表現は「へぇ~」って思う感じでした。 ●N○VA  つぶれる心配がない・ってことで安心して通えそうですが、受付のお姉さんが口に泡をためてツバが飛ぶくらい明るく勧誘された時は、ある意味(体が)引きました(笑) 上記のことでも、他のところでも、マル覚えにならないようなスクールあったら教えて下さいませんか? 長い文章を読んで下さってありがとうございますm(__)m

  • 某英会話スクールのように、サービスが受けられず、お金も戻らない英会話ク

    某英会話スクールのように、サービスが受けられず、お金も戻らない英会話クラブがあります。starlight○○○という英会話クラブがあり、最初に40時間分のチケット(計4万7千円)を購入し、自分のペースで空き時間に最寄の教室のどこでもレッスンをうけられるというシステムを説明されれ入会しました。しかし、やたらと長期の休みが多いので私が仕事がなくレッスン受講可能な時期(年末年始、クリスマス、お盆休み、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、その他祝日)などはことごとく開催しておらず、従ってレッスンも思うように受けられず、更に、入会後1年目には、クラスの開催が激減し、最寄の教室はいつも開催しておらず、遠い場所での開催さえもない状態になってきました。生徒さん、講師の何人かからきいた話によると、経営が危なく、講師にお給料を払えない状態であるとのこと。 しかし、最初に全額払っているにもかかわらず、サービスを受けられない状態です。某英会話スクールとまるで状況は同じです。しかもギリギリ5万円以下であるため、法律上も特商法に基づく返金の対象とならないようです。最初の説明時にもらったパンフレットには小さくその旨かかれており、代替として、チケットを知人に譲渡、有効期限の延長などが可能と書いてあります。いくら有効期限を延長してもレッスンの開催はなくサービスはないので何の解決にもなっていません。これは泣き寝入り以外に方法はないのでしょうか?

  • 英会話教室の入会金の用途は?

     お分かりになる方,教えてください。  近い将来,マンション等の部屋を借りて、小さいながらも英会話教室を,と考えています。できるだけ多くの人に利用していただけるような,安価で良心的なものにしたいと考えています。  よく,英会話スクール等では「入会金」というものがあり,部屋の賃貸などを考えると,わずかであっても私もそれは取ったほうが良いとは考えています。けれども,例えば,フィットネスクラブなどでは一万円くらい取っていますし,良質(?)の英会話スクールも,それくらいだかとるところもあるようです。  そこで質問は,この「入会金」というものはいったい何に使われるのかということです。(入会金のある理由というのでしょうか)特に英会話の場合を知りたいですが,他のものでも,ご存知の場合は,参考に教えてください。  また,専門の方がいらっしゃれば,どれくらいとれば良いのなのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外のインターネット英会話の探し方

    海外のインターネット英会話のサイトをYahoo.com等で検索しているのですがなかなかヒットしません。 検索条件は以下のような検索条件で試しました。 english as a second language ESL EFL english school lesson 検索の仕方もしくは、海外のインターネット英会話のサイトの比較サイトや良いサイト をご存知の方は、教えていただけないでしょうか? 日本のサイト http://www.e-geos.net/ http://www.atlase.net/ http://www.neteikaiwa.com/ http://www.english-ch.com/index.aspx

このQ&Aのポイント
  • パソコンからのデータを印刷しない。
  • Windowsで無線LAN接続されたブラザー製品の印刷トラブルについての相談。
  • 詳細な環境情報として、Windowsで無線LAN接続のブラザー製品【MFC-j955DN】がパソコンからのデータを印刷しないトラブルが発生している。
回答を見る