• ベストアンサー

namcoのsuper1500シリーズについて

namcoのsuper1500シリーズでワルキューレの伝説があります。 USBに接続するゲームコントローラーでプレイしたいのですが ゲーム内で反応しません(PCは認識してつかえます) なにか方法はありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buriburi3
回答No.2

ゲームパッドをキー入力に割り当てるソフト(フリーソフト) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se101657.html ゲームパッド非対応のソフトで遊ぶのに重宝します。 類似ソフトが他にもありますのでコレでダメだったら他を探してみてください。

daidaihatu
質問者

お礼

ありがとうございあす

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ゲームコントローラはゲームとの相性があります。 動作確認されていないコントローラを使えるようにするのは難しいです。