• ベストアンサー

喪中ハガキを年賀用ポストに入れました

つい先ほど、喪中ハガキを誤って年賀用のポストの口へ投函してしまいました。 この場合、元旦まで配達されないことになってしまいますでしょうか。 なお、ハガキは束ねておらず、ポストの中で50通ほどバラの状態になっていると思われます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

事前に調査し配達されます。心配無用です。

hey_gti
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dodemoii
回答No.2