• ベストアンサー

アダルトサイトで困っています。

アダルトサイトの”3日間お試しコース”みたいなことをやったら、 その後、毎月5,000円ぐらいずつ課金されているようです。 もしかしたら、あの”お試しコース”とやらは、その後自動的に(解約しないと)1ヶ月ずつ会員として更新されているかもしれない、と思い始めました。 経験者の方、教えてください。

• 2856
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • postpapa
回答No.3

むやみやたらに個人情報を流すと、こんな目に合いますの典型的な例ですね。 そんな生意気な事を書く私も3年前に、同じ事をしました(笑) (1)まず英語の出来る友人に頼み、相手に契約不存在の確認書を送る。 (大体無視されますし、住所も分からない場合が多い) (2)カード引き落としなら、カード会社に連絡し事情を説明し書類を貰います。(私中学生の息子が勝手にやったと、説明しました....悪い親です) 私の場合は、○FJカードでした。 書類記入後カード会社送付で、割とお気軽に相手方の引き落としが出来ない手続き終了です。 訳の分からない英文メールが来たので、友人に翻訳して貰ったら引き落とせない旨の抗議メールでした。 勿論返信しました。 『F○○○ YOU!』を送ってから、その後何もありません。 カードなら一度恥を忍んで相談して下さい。 月5000円年間なら60000円、海外○○のDVDが何枚買えるか。 無駄ですから早急に、処置して下さい。

2856
質問者

お礼

なるほど、さっそく明日、やってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• jun95
回答No.5

解約しても、解約されないことがありますから、クレジットカードそのものを解約するのが一番安心できると思います。 たぶん住所や電話番号とかも分からないと思います。

2856
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 カードを解約してもそのサイトからの請求はカード会社に来るわけですが、 それはどうなるのでしょうか?

2856
質問者

補足

クレジットカードを解約する場合、請求があっても口座振替不能、個人信用の問題になり、いわゆるブラックリストに入ってしまいませんか? もし、そんな心配は無用であれば、カードの解約が一番確かだと思いますが。

回答No.4

まだパソコンを初めて半年の初心者ですが、自分も最初引っかかりそうになりました。しかし自分の場合パスワード及びユーザー名を入れてくださいと言うウィンドウが出ましたが、いっさい無視をしました。 次にそれを無視していると自動ダイアルアップのプログラムをインストールされてしまいました。例のディエゴガルシア及びセイシェルからのものです。しかし、自分のはADSLだったのでダイアルアップされてもつながりませんでした。今はKDDIのほうで、この2ケ所は自動でダイアルアップし無くなりました。いま自分はお金を払うことなく無修正のポルノを楽しんでいます。説明が分かりにくいと思いますが、パソコンには個人情報を入力する時はくれぐれも注意をしてください。

2856
質問者

補足

全く自分の無知、無防備を情けなく思います。 よかったら、無修正動画(無料)のお勧めサイトを教えてください。

回答No.2

カード番号とかを、入力してしまったのですか?カードから、引き落としがされているのですか? 解約の方法がわからなくて、解約できないとかのトラブルの対処については、下記の支援サイトを、ご参考にしてみてください。 わたしも、友人が毎月30~100ドル程度引き落とされて行くのですが、どこのサイトの分かわからず、解約も出来なく、カード会社に連絡しても、正規の請求が外国から来ている限り、支払いはしなければならないと言われて、最終手段として、カードを解約(失効手続き)をして、大変なことがありましたので、ご注意願います。

参考URL:
http://www.cancelsupport.com/
2856
質問者

お礼

”カードの解約で大変なこと”って、何があったのでしょうか? もし、支障なければ教えてもらえませんか?

• urikku24
回答No.1

こんにちは。 課金されてるということは、銀行口座やクレジットカードなどで払っているのですか? 会員登録のときに、銀行口座やクレジットカードのナンバーなどを登録しましたか? もし、登録していたら、アウトかもしれませんね。 「○○時間無料」とか「最初の一ヶ月はただ」とかの文句に誘われて入ってしまう人も多いみたいですよ。 継続する気が無いのでしたら、すぐに解約することをお薦めします。

2856
質問者

お礼

解約は、クレジットカードの解約ですね。 さっそくやってみます。ありがとうございました。