• 締切済み

三億円事件の現場

昨夜の三億円事件のドラマを見て現場をみてみたくなったのですが *20年ほど前 この事件に興味があり関連する本を読み興味を持った *地図を手に現場を実際に歩いて見たい *参考になる本 (その本を片手に歩きまわれる) 以上 経験者がいらっしゃったらおねがいします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#79797

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます どなたかのブログで探したいのですが 実際にこの件に関わった方などの・・・時効の時にドラマ、映画、週刊誌などでだいぶん出ていましたが 関係者の年齢から言って ブログを 出している可能性は少ないでしょうか