-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2008-12-14 09:02:31
  • 質問No.4554222
解決
済み

Q インスト-ル出来たが、起動しない。

  • 閲覧数52
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
TO1009

Vistaでインスト-ル出来たが、起動出来ないため、もう一台あるXPでインスト-ルして起動し現在使用しているが、Vistaで起動しようとしても[応答なし]で起動出来ない。その対策がわからない。
  • 回答数4
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全4件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-12-16 09:45:50
    • 回答No.4
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    一応ためしましたが、
    未だにVistaでは筆王ZEROが起動できません。
    XPで年賀状の作成はおわりました。
    投稿日時 - 2008-12-16 10:25:34
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全3件)

    • 2008-12-14 09:28:18
    • 回答No.1
    何のソフトの話位書こうよ!
    補足コメント
    ごめんなさい。何のソフトか書いてなかった。
    年賀状を作成しようとして、〔筆王〕を買ってきてUSB仕様でインスト-ルしたのですが、起動しようとしても応答なしで、セ-フテイモ-ドでなんとか起動までこぎつけたのですが、インタ-ネットにつながってないので、役にたたなかった。
    投稿日時 - 2008-12-16 08:44:05
    • ありがとう数0
    • 2008-12-14 10:04:44
    • 回答No.2
    インストールは出来るが「対応していない」ということでしょう
    インストールは出来るが「対応していない」ということでしょう
    • ありがとう数0
    • 2008-12-15 15:25:34
    • 回答No.3
    「応答なし」かあ。 まずVistaを再起動して、そのソフトをアンインストールして、 もう一度再起動して、そのソフトをインストールして、 もう一度再起動して、そのソフトを起動してみたらどうだろうか。 あと、「管理者権限で実行」してみる。 Vistaがインターネットに接続されていないのなら、接続してみる。 くらいかなあ。
    「応答なし」かあ。
    まずVistaを再起動して、そのソフトをアンインストールして、
    もう一度再起動して、そのソフトをインストールして、
    もう一度再起動して、そのソフトを起動してみたらどうだろうか。
    あと、「管理者権限で実行」してみる。
    Vistaがインターネットに接続されていないのなら、接続してみる。
    くらいかなあ。
    • ありがとう数0
    • 回答数4
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ