• ベストアンサー

こじんまりとしたバッグ

こんにちは。 この冬に、ちゃんとしたバッグがほしいな。と思っています。 今までには、バーバリーのチェック、ポーター等を使っていて、 カジュアルだったりかわいらしいもの しかもっていません。 以下のようなバッグが欲しいと思うのですが・・・ ● ハンドバッグくらいのかわいい大きさ(小説がはいる程度の) ● 色は白かベージュ、淡いピンクあたり ● 柄の部分が長く、肩にハマる長さのもの ● 上限3万 ● レザー おすすめがありましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

値段的に合うかどうかわかりませんがフルラはいかがでしょうか。 上品でかわいくてお勧めです。

ringgo
質問者

お礼

ありがとうございます。 フルラは上質で憧れです~。 この機会に手にとってみようとおもいます。