• ベストアンサー

忘年会乾杯の挨拶

こんにちは 忘年会の乾杯を頼まれました。 どうか,短い挨拶で乾杯できる例文を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

  乾杯の音頭を仰せつかったjeep1996です。 いきなりですが、乾杯しましょう。 ----乾杯~ぃ----- 当課は何時もこれです  

jeep1996
質問者

補足

お忙しい中,回答していただきありがとうございます。 とてもシンプルで,すぐに乾杯できて個人的には理想です。。  職場は,お堅い人たちの集まりなので,このシンプルさが通用しないような気がしまして…もう少し肉付けしたアイディアをいただけたら,助かります。申し訳ございません。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 取引先会社様の忘年会の乾杯の挨拶

    取引先会社様の忘年会で「乾杯の挨拶を簡単にしてくれ」と頼まれました。 ビシッと決めたいのですが・・・経験が無く困っています。 又、マナーも含めて教えて下さい。

  • 忘年会の幹事の挨拶を教えてください。

    こんにちは。 今週末に行う会社の忘年会の幹事をすることに決まりました。 「始めの乾杯の挨拶」と「最後のしめの挨拶」に何を話したらいいか分からなくて困っています。 申し訳ないんですが、簡単な「始めの乾杯の挨拶」、「最後のしめの挨拶」を教えてください。 始めの挨拶のときに乾杯を社長にふるのもありだと思っています。でも、何て話したらいいかわからないです。 お願いします。

  • 乾杯のあいさつの中身

    忘年会で、乾杯のあいさつを言う場合に どんな内容を言えばいいのか、教えてください。

  • 乾杯の挨拶

    明日、会社の懇親会があるのですが、 乾杯の挨拶を頼まれました。 今までこういうことをした経験がなくて、 何を話していいか困っています。 どうかアドバイスお願いします。 なにか例文があればありがたいです。

  • 二日会の乾杯挨拶について

    助けてください!! 急遽、二次会の乾杯の挨拶をする事になったのですが・・・ なにを話せばいいのか全然分かりません。 何かいいのありませんか?? どなたか教えて下さい。 お願いします。

  • 忘年会のあいさつ

    忘年会の開始のあいさつとしてふさわしい(おもしろい)あいさつを教えてください。

  • 二次会の乾杯の挨拶

    結婚式の2次会で乾杯の挨拶をすることになりました。30秒から1分程度でいいのですが、なんて挨拶していいか迷っています。誰か、助けてください。とても仲の良い先輩です。(新婦ともそこそこ仲良いです)

  • 乾杯の挨拶について

    大学の研究室メンバーと教授で中間発表と前学期の打ち上げ行うのですが、そこで幹事の私が乾杯の挨拶をしなければなりません。 良い挨拶の例文を教えていただきたいです。

  • 初めての忘年会

    こんばんは。 私は社会人15年目を迎えて初めて忘年会の締めの挨拶をしました。 緊張したというよりは、ワクワクしていました(笑) 真面目に行こうか、ちょこっとボケようかなんて考えたりしましたが 結局"お手本どおり"で前職の部長が良く言っていた「関東一本締めで!」 なんてかんじで締めましたが、、、、 一本締めってあんなに燃えるものなんだなと、、、、また締めの挨拶したいなと 思う30代後半です(笑) と言う事で質問です。 忘年会で面白かった出来事、失敗した出来事、初めての挨拶(乾杯から締めまで^^) えーーいこのさいだ~愚痴も聞きましょう!(笑) 何かありましたらご投稿お願いします! 仕事の関係でお礼が遅れますが、気長にお待ちくださいね!

  • 超おもしろい乾杯の挨拶

    結婚式の2次会で乾杯の挨拶を頼まれました。 べ-シックな挨拶ではなく、なにかおもしろいスピーチないでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう