• ベストアンサー

忘年会乾杯の挨拶

こんにちは 忘年会の乾杯を頼まれました。 どうか,短い挨拶で乾杯できる例文を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

乾杯の音頭を仰せつかったjeep1996です。 いきなりですが、乾杯しましょう。 ----乾杯~ぃ----- 当課は何時もこれです  

jeep1996
質問者

補足

お忙しい中,回答していただきありがとうございます。 とてもシンプルで,すぐに乾杯できて個人的には理想です。。  職場は,お堅い人たちの集まりなので,このシンプルさが通用しないような気がしまして…もう少し肉付けしたアイディアをいただけたら,助かります。申し訳ございません。よろしくお願いします。